SSブログ

グルカルにハマル主婦4 [ゲーム]

こんばんわmioです(^-^)
更新空いてしまいました・・・。
今日まで高校のお友達が遊びにきてくれて沢山おもてなししました♪
喜んでくれてよかったです★ただ、沢山食べたのでせっかく痩せてきていたのに
戻っていたのでww今日からまた廃人生活で体重戻しますwww



本日もグルカルの話にお付き合いくださいww




今日からイベント内容変わりましたね!ちゃんヒナとトーカちゃんが貰えるイベント!

私は前回の24区モードで欲しかったへたれマスクヒナミちゃんを何と3人?も
get出来たので覚醒しましたよー!!!わーい!
記録は9000位くらいでした(-0-)




今日のチーム
・リーダー:へたれマスクヒナミSSR(lv.36) 体力:13955(+3291) 攻撃力:2096(+518) 速度:107
・メンバー:白かねSR(lv.36) 体力:10318 攻撃力:1526 速度:99
・メンバー:瓶 弟R(lv.33) 体力:9252(+1175) 攻撃力:1773(+219) 速度:101



です(^-^)ちゃんヒナ強い・・・!
でも新しいイベントの上級で真戸氏が強すぎてちゃんヒナから磐っちょに
変えてみようと思うよ・・
初級中級でGETした真戸クインケを磐っちょに持たせてみよう!(覚醒済み)


そうそう、東京喰種新刊でましたね★
旦那さんが買ってきてくれたので読んできます(^-^)
また廃人生活だ・・・うふふ


では(^-^)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グルカルにハマる主婦3ブレソル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。