SSブログ

グルカルにハマル主婦2 [ゲーム]


こんばんわmioです(^-^)
実は今日の朝ですね、まさかのがちゃでSSRが!



寝起き早々にガチャ引くのもどうなんだって話なんですけどwwww
いやいや眠気はどこへやら。旦那と興奮して飛び起きる事態。
びっくりしたー。


そしてまさかの昨日旦那と欲しいと話ていた磐っちょ!!
即効レベルあげて限界突破するために倒しまくり
気づけば旦那のレベル上げまで手伝うハメにwww
どうゆうこと。(^0^)




まあいいのさ・・・磐っちょ最強説・・
ただまだ育て足りないのでこれからどんどん育てるぞー!
とうゆうことで本日チーム替え☆



リーダー:磐っちょ(lv.27 SSR)
メンバー:白かね(lv.26 SR)
メンバー:瓶ちゃん弟(lv.28 R)




瓶ちゃんだけRだけど覚醒しているからokなのだ。
攻撃力は瓶ちゃんが一番高いかなー。
そして使いやすいというのはある。いっぺんに倒せる!
4体とか複数同時に倒したときの快感がやめられないww
たぶん変なアドレナリンでてる気が



そして当然といえば当然だが
引きこもりに拍車がかかっていますw(^0^)w
でも楽しいからいいの。インドア。



でも今日はこれからゲームじゃなくて
アニメで東京喰種見直していこうと思っていますようふふふふ

ではまた更新します(^-^)













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。