SSブログ

グルカルにハマる主婦 [ゲーム]

こんにちわmioです(^-^)
今日二度目の仮免許検定(笑)合格しました!
昨日から無駄にそわそわするmio氏。

いや~旦那さんにも心配されつつなんとか
合格できたって感じですね・・・・。とほほ

なのに妙に余裕なのか学科試験はまさかの睡魔との戦い(笑)
まったくこいつは・・と自分でも呆れました。すいません。



まあ、仮免は無事合格したのですが実は
旦那さんに前々からやりなよーといわれていた(グルカル)はじめました。

東京喰種見てるひとは結構皆さんゲームもやっているようで
私も始めたところどっぷり・・まさに廃人きわめています。






昨日やり始めて序盤のガチャで万丈を引く奇跡。
旦那さんにもびっくりされました・・・
結局なかなか進まないものだから1回消してやり直しました(苦笑)
さよなら万丈・・・



ちなみにようやくでたRは瓶兄弟(弟)で、
まさかの弟2回(覚醒済み)、兄1回と瓶兄弟率の高さといったら・・・。www






ちなみに現在のチームは
白かね(lv14: SR)、ヒナミ(lv15:SR)、瓶 弟(lv15:R)
です(^-^)お気に入りは瓶ちゃんです☆
瓶ちゃんがやられるとへこむwwwww

みんなを限界突破するために
黙々と曜日クエストしてるのにまだ限界突破できず・・・。
道のりは長い・・・。
アリーナでは20区を制覇したところであります(^-^)
これからまだまだ強くなるぞおおおお




ほしいキャラは山ほどいますが、もともとアヤト大好きなので
アヤト欲しいな~。(アップルヘッドは要らなかった)
旦那さんのお気に入りはジュウゾウちゃんです☆




実は今もグルカルのAP回復の間の更新でした~(末期)
明日はミニオンラッシュの話しまーす←



ではまた(^-^)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。